

どうも、相変わらず・・・・

どもども、しばらくって感じの主の「ちえちゃん」です

まぁ見てくださってる方は「いい加減、ちゃんとかやめろよ」とか思ってるかもしれないかと思います



推測ですがw

今回はGEは関係ないですw


さて、髪の毛が大分伸びてきました〜

もう2ヶ月?とかって言うくらいに

正直、何時切ったかなんて覚えてないですww



まぁいつも髪は短くしてもらうか重たくなっている部分を軽くしてもらう程度なんですけどねw


女の人で言えばショート?になるんですかね

(だからリアルに女の人と間違えられるんだバーロー

まぁ今回は気分を変えて〜と思って美容院へ……

今回、日直がなかったので今日は仕事は休みヤッタネw


ということで気分転換と思いいつも言っている美容院とは別のとこに


たまには違うところで切るのもいいかなぁと

まぁ田舎なので美容院といったら〜というと限られてきますのでね……


久々にブログとか長文書くから疲れてきた……

なんて思ってませんよ(;^^)


まぁ違うところに行ったんですが・・・・・・

(どんな髪型か決めてなかった・・・・


と思いヘアカタログをペラペラ・・・・・・

ん?





メンズは??


と言う状態になりました。



店員さんが言うには「女性の方が多いのでメンズは〜」


(オイオイ、俺、男なんですけどーw


と思いながらペラペラ


お?この髪型いいなぁと思ったんですが


あれ?いつもの髪型と大差なくね??


まさかいつもの髪型って・・・・・・まさか女性のry


と思いながら順番が


店員「どういう感じになさいますか〜?」


(女性のヘアカタログでどうしろと・・・・・・

主「え〜と・・・・・・・あ、じゃぁこれで」


店員「これでいいんですか?ニヤニヤ」

主「今の状態から近いかなーって思って」

店員「そうですねー元が近いのでそんなに時間はかからないと思いますよ」

てことで開始

店員「髪質いいですねー、女性でもここまでサラサラにはならないですよ〜」

主「そうなんですか?これのせいで時々女に間違えられるんですよねー」

店員「髪が長いからですかね?あ〜でも女の人っぽい顔ですもんねー母親似なんですか?」

(女っぽい顔で悪かったな、これでも変わったんだよw

主「そうですね母親に似てるって言われます」

という会話があり終了へ

店員「こんな感じですが」

あっれーーーーーーーーーーーーwwwww

流石、女性のヘアカタログだと思いましたよw

まぁ多分美容師さんがある程度やってくれたと思うのですがw

なんと言ったらいいか正面はまぁ大丈夫ですが

後ろから見たら、女?男?状態にwwwwww

いつものことですがw

どちらかというと明日仕事に行って

「あまり変わらないねーwwwww」とか「なんで女の髪型?」という言葉がきそうです






いつものことだからいいんですけどねw



慣れというのは怖いですねw


GEでもおねぇとか女装が実は正装とかという話題があったようなないような

まぁなかったと思いたいですが


まぁ詳細は胡蝶蘭党のいなかに氏のブログにて掲載されてるみたいですが






個人的には触れないでほしいという感じですがそれによって胡蝶蘭がにぎわうならそれでいいですが・・・・・・


ヤリ過ぎないようにお願いしたいところですw


魚さんとか稲さんとか昔から知ってるメンバーが住みが近かったら飲みに行ったりとかしてみたいですね!!

まぁ遠い遠いw

住みが近いメンバーさん!!いたら声かけてほしいです(○´ω`○)

飲み行けるなら都合が!!</span>合えば飲みにというか遊びましょwww


特に森女さんは遠いですががんばってコッチまできてください

後この時期になると忘年会の話題がありますw


仲が良いメンバーで時々飲みに行くのですが主は酔っ払うと笑うというのが・・・w

普段は家でチコチコ寂しく飲んでいるので仲が良いメンバーで行くと嬉しくなってしまいメンバーを見ていると・・・

つい(○´ω`○)みたいに・・・・w

酔うとどうやら「えへへ〜(*´ω`*)」みたいになるみたいです


で横にいる先輩に「女の子だったら可愛いとか言われてモテルタイプだよなお前」

と言う突込みが毎回・・・・・

まぁ好きで男に生まれたわけでもナインデスケドネ


職場の人が言うには天然ボケらしいです


ボケてるつもりはないんですけどね

後は最近、メガネの必要性に気が付くちえちゃんです

眼科の先生が言うには乱視+近視ということらしいです

乱視と近視のメガネがほしくなってきました

疲れてくると乱視がヒドイヒドイ

数字とかキボの字が乱れまくりです


目は大事ですよーw


まぁ書きたいことを書きまくってると「なげぇよwww」とか思われるといけないのでw

そんなこと思わないでほしいと思いますw

まぁどちらかというと日記に近いものにwww


てかGEまったくしてないですw

なにしたらいいの?あるえ〜?見たいな状態ですw

引退していく人はみなこんな感じなんですかね・・・w

まぁ今日はこの辺にしておきますw



次回更新は・・・・わかりませんww


では今日はこのへんでw(○´ω`○)ノシ
PSO2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
プロフィール

ちえちゃん/セルバ

Author:ちえちゃん/セルバ
自由気ままな〜ちえちゃんの部屋〜にようこそ!!

GEを引退したためPSO2の記事を中心に更新していこうかなと思っています。

リンクはフリーなのでご自由にどうぞ(´∀`*)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
