

超が付くお久しぶりの~

ブログ更新でございますwwww

いやぁw仕事が忙しくなってまいりましたw


なんせ海に関係するものなので、時期によっては日付が変わるまで仕事・・・・・・

あれ?普通の会社員ならそのくらいあるって?





まぁwそんな事思わずにw




でまぁボチボチGEもINしたわけですが・・・・・



まぁエビちゃんことロブスターさんが一言



先日ブログみたよー


やべ・・・更新ぜんぜんしてないや・・・・・wwwww


と思ったらやっぱり 美和さんのお仲間かと思いました




え?なにそれ?w


まぁ文化祭のときに(ry


という事がありましてそれから話が・・・・・・



ジャスティーナはオカマ説とかいう変なのが・・・・・・



まぁオカマじゃないですよwじゃぁこのブログは?


このブログは、なんか字が見えやすいのないかなとwてか色合いが好きだったからコレにしたわけでw


まぁ深い意味はないですw


まぁ、今後ともボチボチ更新していけるように・・・・・・



まぁタイトルにもあるように自由気ままに更新しようかなとw



個人的にはGEメインと思ったんですが・・・・まぁGEだけじゃネタ不足というか・・・w



まぁリアル+GEを混ぜながら更新していこうかなとw

ダラダラと書いていても仕方ないのでネタなどがあれば更新しますw




次回の更新は・・・・・・・・





未定ですwww



今日はこの辺でw




ではではノシ
PSO2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
プロフィール

ちえちゃん/セルバ

Author:ちえちゃん/セルバ
自由気ままな〜ちえちゃんの部屋〜にようこそ!!

GEを引退したためPSO2の記事を中心に更新していこうかなと思っています。

リンクはフリーなのでご自由にどうぞ(´∀`*)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
