

4月がもうw

二週目ですね・・・・・


最近、時間が早く感じるようになったチエですw

胡蝶蘭を抜け一週間になりましたw




胡蝶の人には色々お世話になりました。



胡蝶に関しては長く?居たのではないかなとw


最近気になるのは、アクアさんがボソっと言った一言が気になりますw




魚さんが事情により忙しくてIN出来ないらしくアクアさんが党首代理?をしているんでしょうかね・・・・





さて、今回なぜ抜けたかと言うと



党を移動しようかなとw



最近、党にいてもソロっぽいことをしていたのでw

(ミッションあっても参加しなかっただけだろwと言う突っ込みはw



まぁ森女さんと話しててこっちにこない?とお誘いを受けたのでこの機会にと思いw





抜けてから一部の党員さんからフレ申請がw



放置していたので数名時間で登録が~みたいになっていたので見かけたときにでも申請を飛ばしておきますw




後はペナ中では音羽のメンバーさんとご一緒させていただきミッションなど行ったりでw



いやぁ~メンバーさんは良い人たちですw




協力性があって良い感じの党になるのでは?ね?森女さんw


まぁ森女さんも初めての党首なのでわからんこともあるみたいですw




ぅぉぉぉおお・・・・ってなってる森女さんを観察しますよ@w@



まぁ最近はこんな感じですかね?


(あんまイメージわかねーよって?


キニスルナ



まぁあれもこれもってなるとダラダラしてしまうのでこの辺にします


ではではノシ
PSO2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
プロフィール

ちえちゃん/セルバ

Author:ちえちゃん/セルバ
自由気ままな〜ちえちゃんの部屋〜にようこそ!!

GEを引退したためPSO2の記事を中心に更新していこうかなと思っています。

リンクはフリーなのでご自由にどうぞ(´∀`*)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
