

サボりすぎの人

どもwブログの主のちえです。


毎度のサボリですww


ネタがないわけではないのですwww


パスをド忘れ+引越しとネットで苦戦www


ほぼ初心者同然なので「あるぇ?」みたいな感じです。


てか少しは勉強をry(アーアーキコエナイキコエナイw


まぁその話も書きたいわけですが・・・・・


最近、チョコチョコ混沌に遊びに行ったりなどしてますw

しんどいですけどw

クロマもルーレットに入ってきてるのかと思うとレシピから作る意味あるのかなぁwなんて思ってしまったりw

とりあえずポッキーあたりまで食えるとイイみたいなのを聞いたのでポッキーまでw

それ以上はしんどいっていう感じではないので却下www

後はスピサバのAA党の人の一部の人が立党したとかそれで本格的に色々やるんだ~と話しておりましたw


今、ワイワイやっているのでしょうか・・・・?w


共和なのは変わらないみたいですが機械があったら見てみたい感じもしますww

自分はまだペナがあるのでどうしようか考え中ですがw

そういえば党ペナが7日から3日になっていたというw

シラナカッタアルヨ・・・



個人的にはホンさんがどうしているのやら^^;


なんかワンタイムが~と話していたそうで><;


解決するといいのですが・・・・運営に連絡してみるとか言ってたので解決することを祈るしかないですねw


書き出すとアレもコレもと書き始めてしまうとキリがないのでこの辺でw


次回更新予定は、相変わらずの不明ですwwww


次の更新まで、ではではノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【サボりすぎの人】

どもwブログの主のちえです。毎度のサボリですwwネタがないわけではないのですwwwパスをド忘れ+引越

コメントの投稿

非公開コメント

PSO2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
プロフィール

ちえちゃん/セルバ

Author:ちえちゃん/セルバ
自由気ままな〜ちえちゃんの部屋〜にようこそ!!

GEを引退したためPSO2の記事を中心に更新していこうかなと思っています。

リンクはフリーなのでご自由にどうぞ(´∀`*)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
