

数日たちましたが

ども、主のちえちゃんです。さてPSO初めてもう1~2くらい経つのかな?

多少GEもやってた時期もあったのでなんともいえませんがwまぁそれは置いといてw


ここ最近、防衛やら混沌やらDFやら行ってるのですが・・・・・


レア度11の武器がまだ1つだけなんですけど!!


コレはいかに・・・・・知ってるリアフレさんは4つ5つ位出してるみたいです・・・・


ウラヤマシイ・・・・ほしい11も出たとか・・・・orz



運営さんコレはどうなってるのですかwww前から騒いでいるレアIDとかあっちゃったりするんですか!!


レアドロ150とトライ100とかレアドロ250とトライ100とか・・・・・



使ってるのに出ないよ!!(そのほかにチムのツリーとかドリンクも使ってるのに・・・・


なんで!!ねぇなんでよ!!



まぁですよね・・・・




自分のSAのショートカットにもありますが「日ごろの行いな訳よ」ってフ○ンダさんが言ってたわけで・・・




そんなに悪いことはしてないんだけどな(そんなにって言うかしてないですw




う~ん・・・・やっぱり回す回数なのでしょうかね・・・・



なんともいえませんねww個人的にはDFから出るオロチアギトがほしいですw



旧PSOにもあったものなので是非手に入れたいところw




後は見た目で何でもつかえるブレイバー・・・魅力ですねぇw



クラフト来たおかげで強化がはかどると思ったら、技量補正?が消えるという事実ww


ダメージぶれるぶれるw


まぁなんと言うかブレイバーは技量高いから気にならないかなぁって感じですねぇ・・・・個人的にはw



人によっては気になるんだろうけど、ブレイバーのPAのおかげでそんなのどうでもいいわwって感じもしますw




まぁ今後クラフトがどうなるのか楽しみでもありますw(技量追加とかクリティカル追加が来てもいいのよw




ここ数日は特に変化あった?って聞かれてもないのでw暇つぶし程度の更新ですねーw



まぁ何か変化や面白いことがあれば、更新しようかなと思います~w


ではでは~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

PSO2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
プロフィール

ちえちゃん/セルバ

Author:ちえちゃん/セルバ
自由気ままな〜ちえちゃんの部屋〜にようこそ!!

GEを引退したためPSO2の記事を中心に更新していこうかなと思っています。

リンクはフリーなのでご自由にどうぞ(´∀`*)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
