スポンサーサイト


なかなかほしいけど出ないもの

ども、主のちえちゃんです。

ゲームが変わってちえちゃんて呼ばれることがなくなりましたww


そろそろ、ブログの名前も変更しようかなと思っておりますw



タイトルにも書いたとおり、皆さんはほしい武器出ておりますか?


主は、まったく出ませんw




狙っているものが、堀にいけるところではないので・・・・・DF産のなので緊急のみなのです;w;



ブレイバーを使っているので・・・・ぜひ!!オロチアギトを手に入れたい!!と思っているのですが、そう甘くないです・・・・



手に入れてる人はほんの一握りなのでしょうか・・・・??



手に入れている人が居たらうらやましいですw



まぁなかなかでないからほしいっていうのもあるのでしょうw




でもDFの回数がないからほれないです・・・・





まぁ地道にってことなんでしょうw



今日はメンテなので終了まで暇ですねwww



メンテ終了後のDFがあればなーと期待してしまいますwメンテ後はレアが出やすいとか出やすくないとかw




まぁSAでオロチアギトってSAを見つけたのでDFのたびお願いということでSAを出してみたりw


意味ないですけどw



最近、ネタを探すのに苦労しますw


またネタがあり次第の更新ってことでw


ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PSO2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
プロフィール

ちえちゃん/セルバ

Author:ちえちゃん/セルバ
自由気ままな〜ちえちゃんの部屋〜にようこそ!!

GEを引退したためPSO2の記事を中心に更新していこうかなと思っています。

リンクはフリーなのでご自由にどうぞ(´∀`*)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
