スポンサーサイト


リンクしてくれた方、少し職場の・・・・w

朝から、職場では色々な話が全開で笑いが止まらないところに勤務しておりませうww



まだ、昼になるかならないかという時間なのに「ちょwwwwまだ昼間wwww」

という会話があったりなかったりww

特に!!

職場の先輩がおもろいから退屈せずに仕事が出来ております・w・



さて、職場の話はこのくらいでww


ブログをリンク、紹介してくれた方・・・・・


ありがとうございます!!

ちえちゃんはうれしいでございますよ@w@



拳銃に関しては追々、党員に晒すぉ^p^


今はリオネルを育成しパニパニする予定・・・えへへへッw


アンリミ+パニパニでウマーしたいもんねw


続きは自宅に帰ってからということにw


職場からだとSSないしねw

ではでは~w^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(*´□`)!!

堕天使拳銃くれるとの噂を聞いて
フラリ迷い込んできました
はいワタクシ会長です。

森女の為に拳銃当てるなんて
なんて友達思いのやつ・・
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
目から幸せのポロリ涙がぁぁ


荒らしぉkってww


見に来てくれたんやね((´∀`))

(´▽`)

よっ! 荒らしOKってことなので、さっそく来ました

PSO2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
プロフィール

ちえちゃん/セルバ

Author:ちえちゃん/セルバ
自由気ままな〜ちえちゃんの部屋〜にようこそ!!

GEを引退したためPSO2の記事を中心に更新していこうかなと思っています。

リンクはフリーなのでご自由にどうぞ(´∀`*)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
