スポンサーサイト


やらかしました・・・・・

えっと・・・・・w

どうも、主のちえちゃんです・・・w

今日、帰りの時に何を思ったのか「ん・・・・?もう5000HC分回そうかな」

と思いコンビニへ・・・・・


そして「武器当たらないかなぁ~♪」とワクワク、ドキドキしながら帰宅

そして、ガチャへGO!!

でなんと・・・・

↓エンチャしてしまいましたが・・・
capture_00112.jpg

が2個wwww

そしてエンチャまでwwwww


俺明日、死ぬんじゃね?wwwみたいな感じですw


党員からは「運よこせwwwww」とか「ま た か」とかと言うコメントをいただきましたwwww


さてさて・・・・


コレを売って防具資金にするかな・・・・


まだ、92EL 96EL なんですもん・・・・


なんか自慢ばっかりですね・・・・本人はそんなつもりはないのですが・・・・・



はっ!!まさかブログが売れry


と言うことで調子に乗りすぎたちえちゃんです・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

荒らして来いと言われたので

堕天使腕輪人間特化10kで買います ササヨロ

ホント運くださぃ^p^
PSO2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
プロフィール

ちえちゃん/セルバ

Author:ちえちゃん/セルバ
自由気ままな〜ちえちゃんの部屋〜にようこそ!!

GEを引退したためPSO2の記事を中心に更新していこうかなと思っています。

リンクはフリーなのでご自由にどうぞ(´∀`*)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
