スポンサーサイト


初ソロ

どうも。

ネタが無いなぁと思ったら2日色々ネタがあったチエちゃんです。



今更ですが……

鉱山ソロ出来ました!!


50分弱くらいで終わりますが……


ソロ出来た時は、【ソロうめぇwwww】となっておりました。



後は防具がELルブになったから前よりは焦げなくw


良い感じに(*´艸`)


まぁパニパニがあったからソロ出来たわけで……










そして、党首!!



お金集め頑張って下さいw


利息がトンでもない事に!!ww(まぁ利息なんて無いですがww




まぁリアルが忙しいのかな(*^▽^)





昨日は党員と派閥クエ未消化の人を集め消化を……


自分、ヤラナイカ生徒会さん、ミランさんかな?まだだったのは(*・∀・)


最後、ミランさんが「出ない……」



マヂか(;´・ω・)



おっ!!もう一体いる!!


「まだ一体いるよぉ!!」



んで時間が……


皆で総攻撃……



そして……


「でたぁ!!」



おぉ(∩´∀`)∩



終わってない組は皆終了か(*´艸`)




レアルに無事になれたから゜+。ォヶ(d'3`b)ォヶ。+゜



後は、ヤラナイカ生徒会さんの鉱山クエかな(*・∀・)



最後、だから行くまでに時間かかるから人数が多い方が楽やね(*´艸`)



また、ぼちぼち行きましょ!!



早く鉱山終わらして遺跡行こう!!




大体こんなもんかな(*´艸`)



また、ぼちぼち更新をしていきますね(*^▽^*)


ではではヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりファイ革着ないと遺跡痛いですw
PSO2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
プロフィール

ちえちゃん/セルバ

Author:ちえちゃん/セルバ
自由気ままな〜ちえちゃんの部屋〜にようこそ!!

GEを引退したためPSO2の記事を中心に更新していこうかなと思っています。

リンクはフリーなのでご自由にどうぞ(´∀`*)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
