

お久しぶりです(= ̄Д ̄)y─┛~~

どうも、ブログの主のちえちゃんです



えっと~・・・・・

ブログの更新サボってましたwww


だって・・・・



ネタは満載ですよ

ただ・・・

メンドクサカッタンデスヨ

うん上のは誰かの心の声に違いない。


てか最近、フレンドさんと話してて上位装備のレシピげっとおおおおおおおおお


と話しておりましたがソロソロ悪魔防具とやらの実装がキマスネ・・・・・


個人的には32等級をすっ飛ばして33か35がほしいかなという考えがあったりw



なんでしょうね個人的にはセルバに早くEXをと思いながらやっているんですが(´・ω・)


フレンドさんと話していたときに「早くても11月のパッチとかかね~」と話しておりました


個人的には25日?のアップに来てほしいものです(「・ω・)「




まぁ新キャスト4人 新スタンスはいくつくるのか分かりませんが新キャスト4人のうち2人は新スタンスがorz


コレ・・・・セルバのスタンスEX化来ないかも・・・・



EXスタンス化じゃなくてエクィを追加!!してほしいと思っている自分・・・・ww


免疫数値を下げてもいいから追加してあげてくださいよ・・・・



あ・・・・でもセルバの特徴ってアームじゃんwww


てことで運営さん早くEXスタンス化してね(^ω^)


後は、高スペックのPCがほしいなぁとおもっています・・・・・・


ぼちぼち品定めでもしておきますかねw


ボーナス多めにもらえないかなぁ(○・ω・○)


正直文章力が無い自分にとっては誤字脱字は日常茶飯事

まぁ正直ほかの人に見られているのか見られていないのか分かりませんがwww


まぁ読んでもらえるだけありがたいというw


では今日はこの辺でw

コメントの投稿

非公開コメント

セルバさんには

やっぱ、シャ~イニング~フィンガー!!!が欲しいとこですね^^
PSO2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
プロフィール

ちえちゃん/セルバ

Author:ちえちゃん/セルバ
自由気ままな〜ちえちゃんの部屋〜にようこそ!!

GEを引退したためPSO2の記事を中心に更新していこうかなと思っています。

リンクはフリーなのでご自由にどうぞ(´∀`*)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
